お問い合せの多い質問をQ&A方式で掲載しています。

メニューの変更がしたいのですが、どのようにしたらいいですか?

メニューの変更がしたいのですが、どのようにしたらいいですか?

ご利用いただくメニューは毎日ご自由にお選びいただけます。
どのメニューをご利用いただいても、1ヶ月の栄養バランスを考えた献立を提案しております。
(※エコクックは一週間単位のおまかせコースのため、一週間の中での変更ができません。お気に召さないメニューがございましたら、選択メニューをご利用ください。)

契約期間の縛りなどはありますか?

契約期間の縛りなどはありますか?

ありません。また、契約金や違約金等もありません。

支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?

支払い方法を変更したいのですが、どうすればいいですか?

週始めの食材お届けの際に、担当者に直接お支払いいただく方法と、口座自動引落しの二通りをご用意しております。
三菱東京UFJ銀行・りそな銀行・ゆうちょ銀行での簡単、便利な口座自動引落しをご希望の場合は、手続きに必要な書類をお届けいたしますので、担当者にお申し付けください。
(※手続きに日にちがかかりますので、切り替えまでにお時間をいただきます)

注文の変更、キャンセルはいつまでに伝えればいいですか?

注文の変更、キャンセルはいつまでに伝えればいいですか?

毎週水曜日が、翌週分のご注文の締切日です。
ご都合によりキャンセル・追加・変更がある場合は、メニュー日前々日(土・日・祝日は除く)の午前中までにお願いいたします。
(※ただし、メニューよっては変更できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

友達に紹介したいのですが、どうすればいいですか?

友達に紹介したいのですが、どうすればいいですか?

お知り合いをご紹介いただければ当社から連絡をおとりします。

帰宅が遅い日があるのですが、どのように食材を受け取ればいいですか?

帰宅が遅い日があるのですが、どのように食材を受け取ればいいですか?

ご希望により鍵付きの「留守番ボックス」を無料でお貸ししています。
(※ただし、ショクブンの配達エリアの方のみとさせていただきます。)
留守番ボックスのサイズ:高さ66cm、幅46cm、奥行38cm

短期間だけ違うメニューを頼みたいのですが、可能ですか?

短期間だけ違うメニューを頼みたいのですが、可能ですか?

ご利用いただくメニューは毎日ご自由にお選びいただけます。
どのコースのメニューをご利用いただいても、1ヶ月の栄養バランスを考えた献立を提案しております。
(※エコクックは一週間単位のおまかせコースのため、一週間の中での変更ができません。お気に召さないメニューがございましたら、選択メニューをご利用ください。)

オートロックのマンションに引っ越しをするのですが、どうすればいいですか?

オートロックのマンションに引っ越しをするのですが、どうすればいいですか?

エリア担当者がご相談にお伺いさせていただきます。「宅配ボックス」のご利用や、
無料で「留守番ボックス」もお貸し出しいたしますので、まずはお問い合わせください。

配達時間は何時から何時まで可能ですか?

配達時間は何時から何時まで可能ですか?

当日の晩ご飯に間に合うようにお届けいたします。(配達ルートや交通事情の関係で、時間のご指定はお受けすることができません。何卒ご了承ください。)ご不在の場合は鍵付きの「留守番ボックス」を無料でお貸しいたしますので、お申し付け下さい。

WEBサイトから注文できますか?

WEBサイトから注文できますか?

可能です。こちらからご利用ください。